ツイッターのリツイート懸賞でアマギフ200円当選しました。
マニュライフ生命のアカウントをフォローしてリツイートして
当落のURLをクリックすると結果がわかるというもの。

他の懸賞でローソンのコーヒーはこうゆう形で当選したことはありますが
金券は初めて^^
200円ありがたいです。


スクリーンショット 2019-11-22 14.30.37


永谷園のお茶漬けのバーコードを3枚だったかな?
貼って送ったらこちらのパンダリュック親子ができてくれました。
FullSizeRender


当選人数5000人というだせばみんなが当たりそうな
太っ腹キャンペーンです^^

触り心地がとびきりいいです。
流石にこれをバックにして外出することはできないけど
お部屋に飾りつつスベスベもこもこの触り心地に癒してもらおう。

親の影響で懸賞が大好きで、節約前は懸賞応募のために
自転車で隣まち、そのまた隣街までスーパーのはしごをして
趣味が懸賞になってた時期もありました。

節約生活をするようになってからはネット応募メインになりました。
スーパーの懸賞は必要じゃないものが対象になってるものは
無駄使いになるから参加しなくなったけど
対象商品が安くなってる場合は参加するようにしてます。
切手・葉書がどんどん値上げてるのが本当痛い。
切手代も馬鹿にならないのでネット応募が簡単だし好きかも。

地域によってはおせち料理の懸賞がありますよね。
私の住まいや周辺ではおせち懸賞が1つもない。
おせち懸賞があればお正月の出費も少しは抑えられるのに。

おせち料理がの懸賞がある地域にお住まいの方は
当選したおせちでお正月を優雅に過ごす^^
すご〜〜く羨ましい(笑)

お得で優雅。
たまらない言葉です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村